おやつレクを行いました♪
つい先日春になったと思ったら・・あっという間に初夏の陽気ですね!
そんな中、あまーくて美味しいおやつが食べたい♪という皆さんのリクエストにお応えして、ホットケーキを作りました
エプロンをすると皆さんの血が騒いだようで・・
思い思いにこねて、焼いて、餡子や生クリームをトッピングして・・職員やボランティアさんと一緒に楽しいひと時を過ごしました
「またすぐに作りたいわー」「思ったより美味しくできて嬉しかった」とのお声も頂いたので、、次回のおやつ作りが今から楽しみですね
つい先日春になったと思ったら・・あっという間に初夏の陽気ですね!
そんな中、あまーくて美味しいおやつが食べたい♪という皆さんのリクエストにお応えして、ホットケーキを作りました
エプロンをすると皆さんの血が騒いだようで・・
思い思いにこねて、焼いて、餡子や生クリームをトッピングして・・職員やボランティアさんと一緒に楽しいひと時を過ごしました
「またすぐに作りたいわー」「思ったより美味しくできて嬉しかった」とのお声も頂いたので、、次回のおやつ作りが今から楽しみですね